2つのタイプ

鏡にうつる女性

デリヘルというのは大きく2つの種類に分けることができます。
まずは「派遣型」であります。これは自宅や滞在しているホテル、ラブホテルなどに女のコが直接やってきてくれるタイプのお店であります。わざわざ自分が外に出て行きたくないという場合や周りの人に風俗を利用していることがバレたくないといった場合におすすめです。もしも自宅に直接来てもらうことになると、マンションのエントランスでチャイムが鳴ります。そのときに女のコは無言であることが多いのですが快くロックを解除してあげてください。
次は「待ち合わせ型」であります。通常のデリヘルでもオプションで待ち合わせというものがあるお店もあります。待ち合わせをするときには利用するホテルの場所の近くの駅や目印になるようなところで待ち合わせをして一緒に手をつなぎながらプレイをする場所まで向かうのです。恋人気分・浮気気分・不倫気分を思う存分楽しみましょう。
どちらのタイプでもデリヘルというのは無店舗型になりますのでお店を探すときにはインターネットを利用することになります。また、ここで必要になってくるのは携帯電話です。お店に予約をするときに必要になりますし。待ち合わせをする時でも女のコから電話がかかってくることになりますのでデリヘルを利用するときには必要不可欠なアイテムなのです。

このエントリーをはてなブックマークに追加